2010年09月16日

辛い→辛い→痛い

今日の仕事中、先輩1、2が会社の裏でチャイナが育ててた唐辛子(生)をもってきて、

先2「食べてみてよw本当にからいかどうか確かめてみよ」

って無茶ぶり吹っ掛けてきた/(^O^)\

先輩1が、危ない!腹壊すからよしとけって言ってたけど、そういうあなたの手にも乗っかってる唐辛子(生)を何故か私のズボンのポケットに入れるのはやめてください!

ってそうこうしてるうちに、先輩2が先っちょを食べて、

先2「……全然辛くないよww」
先1「……マジで食べたの?てか辛くなかったの?」
先2「はい、全然大丈夫でしたよ!!」
先1「えー本当かい^^;」
先2「全然大丈夫ですって!じゃあ白珠君食べてみてよ!」




・・
・・・


(・ω・;)?ナゼニワタシガ?


白「ちょwほんと勘弁してくださいよw」

とか言ってるうちに先輩2は私のマスクを取り口にかじり掛けの唐辛子を近づけてくるもんだから、
っく!これが運命石の扉の選択か!バリの勢いで中半分を口に入れ噛み千切った。

白(うわぁー生臭!ってかニガ!!)
先2「ね!大丈夫でしょ?」
白「あーでも緑臭いっていうか、ニガ……」

その時、白珠に電流走る!!

あ゛、あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛−−−−−−−−−−!!!!!!辛い!辛い!なんかかじった時に飛び出た汁がビリビリする!!おぎゃー!やべぇ!なんか丸っこいものがやばい!!からい!つらい!痛い!……だけどどうだ?その後に来るこの風味は……案外いけるのかもな!とかマジねぇっすから!!風味とか消し飛んでますから!!てかお前の風味ねぇから!!

外に飛び出して口の中のものを吐き出して、でも思考はもう働いてなくてとりあえず口をゆすぎたくて唯一の水飲み場まで走った。会社であんなに脇目を振らず走ったのはほんとに久々だったわ〜
しかもあれね、水で濯いでも痛いのなんの、なんかもう口の中切れてるんじゃないかってぐらい痛かった。もう痛かった。からいたかった。

そうこうしてるうちに先輩2が走ってきた。どうやら俺があんなになってるのはおかしいって自分でも試したらしい……なんというか……お疲れっす!


分かったことは、唐辛子の生は危険!ちゃんと乾燥させて粉にして加工してから食うのがよろし!!





WかっこいいよW!!
DSCF0267.jpg

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーWサイクロンジョーカー 
写真の写りが悪いのは俺が下手なだけだ!許してください。
しかし、かっこいいなwマジホントかっこいいよWだけど仮面ライダーにはやっぱりバイクだよねw

DSCF0263.jpg

マシンハードボイルダー!!!いいねやっぱり!!だけど、握り手がないからハンドル持てないし若干バイクの方が小さい気がして前傾姿勢が難しい……でもかっちょいいぜW!!
posted by 白珠 at 23:21| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

コーンに……

生まれたこの命〜
      (ババババーン)
シャキッと〜咲かせて〜見せましょお〜
               (ババババーン)
シャキッと歯ごたえ〜シャキィっとコ〜ン〜
        (ババババーン)    (ババババーン)



なぜか仕事してると頭の中にエンドレスで流れてくる古いCM……これを知ってるのは俺以外にいっぱいいる!!絶対いる!!





先日の土日で映画を2本見てきました。作品は「踊る大捜査線3」と「プレデターズ」どちらもレイトショーで見てきたのはいいんだけど、その時原因不明の不眠症状態で4日くらい寝れない寝れないwwでも不思議と映画は普通に見れて良かった。

簡潔に感想を書いていく〜〜〜〜〜

「踊る大捜査線3」
奴らを解放せよ!!安定して面白かった。ただ今回は前回、前々回と名言というか「これ!」っていう決め台詞的な何かがわからなかった……俺だけだろうか?


「プレデターズ」
これも普通に面白かった。でももう一味ほしいかもって感じ、それと実は1,2見てなかったからなのかね?見とけばもっとわかったのかもしれない。今度借りてみてみようと思う。




先週は全然眠れなくて、4日で10時間以内しか寝れなくて仕事中死ぬwwとか思ってたけど、今週は逆に今日まで10時30分前には寝るというなんとも良い子は寝る時間には究極的に眠くなるというまたま逆な生活をしてる生活をしてるせいで帰っても何もできないww



さて、明日はボーヌスだ!!今月の負けを清算してシュタゲと恋姫買わないとww
posted by 白珠 at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

日本……

負けちゃったね(´・ω・`)
岡田監督のインタビューまで見てたけど、あれは悔しかったなー……PKまで持ち込んで接戦だったし、でもいい試合だった!駒野悪くないよ!だから4年後に期待するよ!


ブラクラの三期見た、ファビオラの声が雪野五月さん(フルメタのかなで、ひぐらしの魅音)だった。想像ではもっとロリっぽい声想像してたけど……これはこれで!

さてと、今月から新番組開始!何を見ようかねー
posted by 白珠 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ブレイクブレイド見に行った。

日曜に見に行きました。昨晩書こうと思ってたけど、雷がなっちゃ〜仕方ないね、自然の脅威にはかなわないからね!!


というわけで、ふぇるとんさんとむどーさんとアクアさんでブレイクブレイド視聴してきた。

感想……絵は奇麗だった。声優は保志総一郎さん、斎藤千和さん、中村悠一さん、神谷浩史さんと豪華だった。上映時間は一時間半くらいかな?映画の終わりにQRコードがスクリーンに映ってそれを読み込ませると着ボイスゲットできるっていう少し変わったことがあったけど、映し出されるのが1分で30秒過ぎたあたりで電源が入った俺はまさしく\(^O^)/状態だったwww

以下ネタばれ感想
























漫画になかなか忠実に進んでいて、声優もあってて良かったと思った。しかし、話は2巻冒頭の説得に行く直前で終わってしまった。え?これからおもしろくなるんじゃないの?的な感じで終わってしまったからなんかみんなぽかーんしてた。
とりあえずクレオかわいいよクレオ!!

posted by 白珠 at 20:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

よし!スクワットやろうぜ!

じぃちゃんに
「なんだか肥えたねー……」
って言われた……(´;ω;`)職場じゃ頬が若干減ったって言われたのに……どっちなんじゃー!!

あ、それと今日、髪の毛切ってきました。この時期にもなると長いと蒸れるし癖だかなんだかでサイドが跳ねるからボンバヘーになるからバッサリ切ってきた!
で、自分が山から降りる(家から出る)ってことで髪切った後ふぇるとんさんと会う約束してたんで会った

白「髪切ったんすよwまぁ変くないっしょ?」
ふぇ「変じゃないけど……出川さんっぽいね」


言われて納得したwwwww

もそっと改造するか!
posted by 白珠 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

自動ドアが「触れてください」とかある時点で自動ではないと思う

別にそれで恥をかいたわけではないんだけどね!ほんとだから!!


日本勝ちましたねーデンマークに!
うちの会社の人はリアルタイムで見て出勤した人もいましたが、すごい興奮してた。確かに勝てるとは思わなかったからかニュースでもすごい賑わってた。次は29日の22時かららしい。……あまりこの話をすると無知なのがばれるのでここまで!


最近はやることがたくさんで逆に何もできなくなってる現状!あれもしたい!これもしたい!もっとしたいもっともっとしたい!!状態!!マルチレイドのレベルも上げたいし、撮りためたアニメも見たいし、SHフィギュアアーツでいろいろしたいし、小説も読みたいし、ゲームもしたいし、漫画も読みたいし、パチは自重して、部屋の掃除もしたいし、練習もしたい。なんだかんだで何もできないで寝る日々が続いてる。時間足りねーwww

ってなわけでブログ更新から始めた。1週間目安で頑張る!!……さて、クドわふやるk!!!
posted by 白珠 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

KSL Live World 2010 行ってきた

3日後になって右肩にずっしりとした重みが来ました。年なのか?筋肉痛が遅い……


先日、土曜日ディファ有明にてKeyのライブことKSL Live World 2010 に行ってきました。それもこれもまるぴん様のご配慮のおかげでございますですばい!!俺……応募したのに全部当選しなかったのにorz

まぁこれに伴い初東京!初アキバしてきました!!事前にデュラララ!とシュタゲで東京は勉強済みなんだぜ!!状態の俺は嬉しさとうざいくらいのテンションによって寝ないで行ってきたんだけど……今度はライブ前はちゃんと寝ようと思うんだ!!帰ってきてからがつらいwwww

ライブの感想は



最高!!


としか言いようがないのが現状!今でも余韻が強くてまいってるwwwとにかく最高だった!!Ritaさん歌うまいしLiaさんマジ泣けるし麻枝さんすっげイケメンだったし茶太さんやばかったし鈴田さん頑張りすぎだったし民さんかわいかったしガルデモ生は発狂もんでしたし!!

ライブってすごいんだね。実感した!!映像と実際にいるのとはかなり差があるって分かった。今度からアグレッシブに生きよう!!



でも、勉強したにも関わらず、いがいに東京って想像したよりも普通でした。10秒もすれば財布はスられたり、喧嘩吹っ掛けられたり、いかにもイケメンな人や芸能人とか歩いてると思ってたけど、意外と普通だった。でもラジオ館眺めて「あそこに落ちたのか」とか思ってたwwwまたアキバには時間かけていきたいもんだ!!
posted by 白珠 at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

またまたまた失敗した

水曜の深夜、機会がアラームだったので直したら失敗して秒速500ぐらいで回ってた鉄の棒が吹っ飛んで来てデコにぶつかってタンコブできた

直す前に先輩に直せるの?って聞かれたから

白「任せてください(`・ω・´)キリッ」

って答えたからネタにされまくってる……死にそうです。

これが目に当たってたら完璧潰れたか失明してたわ〜刃物なら流血もんか悪ければ貫通してたかと思うと冷や汗もんですわw

俺はまだ死ぬわけにはいかない!部屋にある危険物(社会的に)を残しては死んでも死に切れないからぬ!
posted by 白珠 at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

雨は夕方過ぎに雪へと……

かわってんじゃねーぞゴルァ(`Д')щщ!!



もう四月っすよ!!はんぱないっくらいに暖かい季節で桜も今年もまた秒速25cmで落ちて行っているのに雪が降ってるってwwwこれはもうバカかとwアホかとwww……まぁ調子に乗って地デジ対応のTVとBDレコーダー買った後4万負けた私が言えることでは到底ないってことはわかってるけどねw認めたくねーーーwwwwぜってー取り返すわww


はてさて、先日私のエロゲーばれた事件をねっちょりと書きます。

上司と先輩に昼飯に誘われ、このメンバーだと自分が車を出すということはもうすでに高確率である。
実はこの私の車、朝まではアルター製のなのはさんがトランクの中にご降臨なさってたから出しておいたのは不幸中の幸い!!
10時休みに車の中を適当にかたずけて危険物(オタ的なCD、本、広告)を覚えてるものだけ適当にかたずけ幕張を囮にばらまくことも忘れない。これで完璧!!(キリッ
案の定、自分の車で行くことになった。
意気揚々とラーメンおごってもらっていい気分でコンビニに向かっていた最中のことでした。

先「白〜これなーに?」

人間、焦ると頭真っ白になるって本当なんですかね?妙に頭はすっきりしてて、目の前には『花と乙女に祝福を(げーむでぃすく)』が突き出されていた。

白「えーーーーーーーーーーー!!え!?えぇ〜〜〜〜!?」

実際に体験されるとわかると思われるが、このようなとき冷や汗というか血の気が引くというか、瞳孔が開くというか、シーンのワンカット、写真のような止まった時間を体感できると思います。
全員パニックになっていたうようでディスクは簡単に渡されて足元に隠しなんとか言い訳を考えようとしたら……



ファンディスクも出てきた/(^O^)\

上「何?なんにも心当たりないわけじゃないんだろwwwww?」

白「うっ……え〜〜ないことも無いですけど」

上 先「あるのかよww」

いい訳なんてとっさに思いつく状況じゃねぇwww目は不自然なまでに泳ぎ、なぜか笑いがこみ上げてくるwこれじゃ言い訳もなにもない。
それからチクチクといわれるけど、

白「あははははははwww辞表ってどう書くんっすかねww」
先「えw?辞めんなよwお前辞めたら俺も付いていくからなww」
上「大丈夫w大丈夫wお前ならやれるってw」

なんてポジティブな人達ww

とりあえず、エロゲーって未知のジャンルだからどういうのか説明しろって言われるのが一番きっつい!!最悪会社に持ってきて見てるからやれって言われたほどwwwどんな羞恥プレイっすか|||orz

まぁー攻略するのにどれくらいかかるのかって聞かれたから、早くて3日、寝ないで二日くらいって答えたらすっごい渋い顔してたからそれは回避できたと思ってもいいから安心したわww相手もあまりのインパクトに強さに題名忘れたらしいからよかったよかったww


これで堂々と開き直れるってもんだぜ!!よしとよう!!だが、それがいい!!
posted by 白珠 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

いろいろ書くことはあったけど……

エロゲーやってることが盛大にバレタカラ辞表の書き方練習する。
posted by 白珠 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

